当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ジョナサンでおつまみ・おかずプレートが300円~600円OFFセール。嫁・姑のお盆休みに役に立つな。~8/19。

スポンサーリンク


ジョナサンでおつまみ・おかずプレートが300円~600円OFFセール。嫁・姑のお盆休みに役に立つな。~8/19。

お盆や正月と言えば親族やら都会に出ていった息子・娘が渋々帰ってきて、親族一同が
一堂に会する場であります。しかし、嫁から見ると自分たちの子供に会えるのは嬉しいことですが、
親戚付き合いが面倒くさいのに食事を準備したり、オードブルを用意したり、割と面倒くさいイベントとなります。

さて、ジョナサンにて今だけお得!大皿プレートセールということで、
下記セールが開催中です。

・おつまみプレート 1299円⇒999円
・おかずプレート 1599円⇒999円。

なんだかちょっと見た目がしょぼそうに見えますが、お皿を盛り付け直すともう少しまともに見えるかも。
ただ、そういう手間を省くためにオードブルを買うかと思いますので、見た目で安いのがバレそう、
と思う人は、いつものスーパーでもう少し高いお金を払って購入しましょう。

期間:8/8~8/19。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

すかいらーくグループの店だが、地域に偏りがあるので困る。
俺の地域だとガストばかり。
ジョナサンは無い。

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x