テイクアウトアプリのPICKSで初回登録で1000ポイント付与。テイクアウトが1000円引き。8/6~8/12。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
おすすめ記事
ここ、目立つ割にあんまり使ってないんだよね・・・なに書こうかな・・・(´・ω・`)

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


テイクアウトアプリのPICKSで初回登録で1000ポイント付与。テイクアウトが1000円引き。8/6~8/12。

公開日: :   セール

テイクアウトアプリのPICKSで初回登録で1000ポイント付与。テイクアウトが1000円引き。8/6~8/12。

PICKSとは、周辺のレストランのテイクアウト料理を事前注文・決済できるスマホアプリですが、
店側としては空いている時間にまとめ作りして梱包しておき、後は客が受け取りに来る時に
引き渡し、出来れば決済も事前にスマホで済ませておくことで、店員の負担を無くし、
売上の拡大に貢献するアプリです。

さて、新規登録者には1000ポイントが配布されています。

2019年4月頃に開催された、上限1000ポイントバック、何回でも、ポイント払いでポイントが
再度貰えて永久機関キャンペーンというのもありましたが、乞食が殺到して一瞬で終わりました。


さて、今回は初回のみ1000ポイント付与で実質1000円引き、
iOS限定の制限が外れて、Android、PCでも可能になった、とのこと。

対象店舗が都会限定のようですが、興味ある人は利用してみましょう。

キャンペーン期間:
2019年8月6日(火)~8月12日(月)まで。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP