当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

大阪王将で餃子1人前注文ごとに餃子が50円で食べられる券が貰える。4/23~4/30。

スポンサーリンク


大阪王将で餃子1人前注文ごとに餃子が50円で食べられる券が貰える。4/23~4/30。

復刻創業餃子(元祖餃子)を1人注文ごとに復刻創業餃子(元祖餃子)が
50円で食べられる「餃子50円券」がもれなくもらえます。

ちなみに大阪王将は1969年創業で、今年で創業50年目、とのこと。

配布期間 2019年4月23日(火)~4月30日(火)
利用期間 2019年5月7日(火)~6月30日(日)

最初に餃子を定価で注文しなくてはいけないので、実質セールみたいなものですが、
興味がある人は行ってみましょう。

ちなみに「餃子の王将」(王将フードサービス)と「大阪王将」(イートアンド)の違いですが、
もともと「王将」というチェーン店が存在していましたが、王将の親族が一部独立造反して「大阪王将」として
暖簾分けして飛び出したそうな。

そして、造反した大阪王将が、本家王将のお膝元の京都に出店しまくった結果、
事態を重く見た王将側が商標権などで裁判を起こしたそうな。

ちなみに「餃子の王将」は王将フードサービスのみが名乗ることが出来ると、裁判で和解しています。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x