餃子フェスでiPhoneにiD設定でソフトドリンクが無料、ファストチケット500円が不要。4/26~5/6。 | ニュー節約速報

logo

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
おすすめ記事
ここ、目立つ割にあんまり使ってないんだよね・・・なに書こうかな・・・(´・ω・`)

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


餃子フェスでiPhoneにiD設定でソフトドリンクが無料、ファストチケット500円が不要。4/26~5/6。

公開日: :   セール, もれなく貰える


餃子フェスでiPhoneにiD設定でソフトドリンクが無料、ファストチケット500円が不要。4/26~5/6。

管理人も以前に同じ場所で開催された肉フェスに行ったことがありますが、
来場者数に比べて店舗の数が少なく、また肉を焼くという性質上回転率も非常に悪く、
1店舗あたり2-3時間待ちが常態化しており、苦労して並んで食べた肉はそこそこ美味しかったものの、
普通に食べログ有名店で30分ぐらい並んで食べたほうが良かったのはいい思い出。

また、食事ブースのベンチスペースも結構混み合っていました。

運営側が「また数ヶ月後にもやるんで、その時使えるクーポンいかがですか?」と
声をかけてきましたが、「もう二度とこねえよ馬鹿野郎!」と追い返しましたね。
それ以来、二度と行っていません。

さて、肉フェス×iDキャンペーンとのことで、次の特典が受けられます。
・通常500円のファストパスレーンチケットの購入が不要。
・iPhoneにApple Pay(iD)を設定すると、肉フェス会場で使えるソフトドリンク無料券が貰える。

という訳で、興味ある人は事前に設定してから行きましょう。

日時:4/26(金)~5/6(月・休)
会場:
・東京:お台場
・大阪:長居公園

なお、読者情報によると、夜遅くに行ったほうが、混まないそうな。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP