当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

温泉の万葉倶楽部が改元記念で入館料20%OFFクーポンを配信中。~4/26。

スポンサーリンク


温泉の万葉倶楽部が改元記念で入館料20%OFFクーポンを配信中。~4/26。

全国で万葉の湯ということで温泉を展開する万葉倶楽部ですが、今回の改元において
令和の語源が万葉集であり、万葉倶楽部の万葉も万葉集が語源であることから、
商魂たくましく入館料20%OFFクーポンを配布中です。

応募と利用期間:4月26日(金)まで

北海道や東京、横浜、はだの、小田原、沼津、神戸、博多に所在していますので、
近くの人は利用してみましょう。

新元号の出典となる万葉集には4500首もの歌が集められています。その中で唯一温泉、しかも湯河原温泉が主題になった歌があります。
「足柄の土肥の河内に出づる湯の よにもたよらに ころが言わなくに」この歌の解釈は幾通りかあり、 その一つは「湯河原温泉がこんこんと湧くような情熱をもって彼女は私を思っているのか、はっきり言ってくれないかなあ」。つまり恋の歌なのです。 溢れ出る湯に浸かり、美しい自然を愛でながら、愛する女性の気持ちを掴みきれず揺れ動く。

心の奥底の柔らかなところから切ない純情が溢れ出してくるようではありませんか。

上記はキャンペーンページより引用。
エライのんびりしたことを言っているなぁ、と思う人は疲れている証拠です。

温泉に行って(別に万葉の湯に無理やり行かなくてもOK)、たまにはゆっくり休みましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x