当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天ポイントカードで出光でポイント5倍。若干バナー広告に作為を感じる宣伝中。~6/30。

スポンサーリンク


楽天ポイントカードで出光でポイント5倍。若干バナー広告に作為を感じる宣伝中。~6/30。

2Lで1ポイントのところ、今なら5ポイント貰えます。


ただ、この画像広告は少し違和感あるかも。

通常2Lで1ポイントが、キャンペーン中は25ポイント獲得できる、ように見えなくもないです。
実際には上記の50L給油した場合が修飾語としてかかってくるので、×50倍した数字が表記されています。

通常の5倍というキャンペーンなので、まずは2Lで1Pのところ、2Lで5Pという表記をするべきでは。
その後、50L給油した場合、25Pが125Pになる、という表記をすべきかと。


そのへんが楽天の体質をアリアリと示している気がします。
それとも、この画像で違和感を感じるのは管理人だけでしょうか。

とりあえず給油してみましょう。

キャンペーン期間 2019年4月1日(月)0:00~2019年6月30日(日)23:59まで

ちなみんレギュラー140円平均として、2Lで280円。
通常0.36%の還元率が、1.8%還元率になるとのこと。5倍でもしょぼいなぁ。

他にも、アルペングループで抽選で全額ポイントバック、リンガーハットや大戸屋、コーナン、
ジョーシン、コナカやダイマル、デイリーヤマザキ、温野菜などで各種クーポンや
ポイントキャンペーンを開催中です。

楽天ポイントカードのキャンペーンページまとめ(公式)はこちら。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x