当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

丸亀製麺で「ここのうどんは、生きている」キャンペーンでかけうどん並を一杯買うと、もう一杯ついてくる。1/29~2/8 18時~。期間中アプリクーポンは使用不可。

スポンサーリンク


丸亀製麺で「ここのうどんは、生きている」キャンペーンでかけうどん並を一杯買うと、もう一杯ついてくる。1/29~2/8 18時~。期間中アプリクーポンは使用不可。

「ここのうどんは、生きている」と言う割に、温かいぶっかけうどんの伸び伸びでコシなさすぎ問題は、
いつになったら解決するんや、と思いますが、さてかけうどん並を一杯買うと、もう一杯ついてきます。

実質かけうどん大が半額キャンペーンですね。

期間:1/29~1/31、2/4~2/8の毎夜6時から閉店まで。
なお、期間中はすべてのアプリクーポンが使えないとのこと。

目次

なぜ大がお値段据え置きではないのか:

正直、かけうどん並を2杯作るとなると、ただでさえご飯時に並びがちな丸亀製麺に
更に長蛇の列が出来そうですし、かけうどん並2杯って結構重たいので、
女性やお年寄り、子供でお盆ごと落としてしまう事案が発生しそう。

お値段据え置きで大盛りが並の価格で食べられたら、誰も文句言わないのですが・・・

現場を知らない経営層が考えたキャンペーンの香りがしますね。

かけうどん2杯は分け合っても良いのか?

それとも、かけ1杯の値段で2杯ついてくる、ということは、1人注文すればもうひとりは
付いてきて、無料でそのかけうどんを食べても良いのでしょうか?
飲食店的に金を払わない客が店に入ってくる、それはありなのですか?

期間中はアプリクーポンが休止:

また、期間中はすべてのアプリクーポンが利用休止、とのこと。
結局アプリクーポンを封じて平均顧客単価を上げたいだけなのでは?と思ってしまいましたが、
流石にそれならばアプリクーポンを廃止すれば良いだけなので、そこまでではないのか・・・

とは言え、とりあえず期間中はかけうどんを頼んでみましょう。
ただ、1杯食べ終わる頃に、もう一杯に箸を付けると若干冷めて若干伸びてそう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

画像のリンク先がローカルファイルになっとるぞ

クラブオフの天ぷら無料券は併用できそうですね、よかった

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x