当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでアートコーヒーラスヌーベス農園、アビブ農園 350gのコーヒーが半額クーポンを配信中。

スポンサーリンク

アマゾンでアートコーヒーラスヌーベス農園、アビブ農園 350gのコーヒーが半額クーポンを配信中。

※左は「こちらからも~」でアウトレットワールドに突入できるかも。

350gの割にはなかなか高いな、ヒルスコーヒーは800gで900円ぐらいだけど、と思っていたのですが、
半額クーポンならば買えなくもないコスパとなります。

これらも10%OFF。

目次

ラスヌーベス農園

甘みをともなうフルーティで華やかな酸味と豊かなコクのコーヒーです。
中米グアテマラ有数のコーヒー生産地のひとつ「サンマルコス」エリアに属します。
ラスヌーベス農園の気温寒暖差と火山灰質の土壌は、コーヒー果実の熟成に適した環境です。栽培・収穫・精選にわたり、単一農園で育まれた豊かな香りと風味をぜひお楽しみください。

アビブ農園

華やかでしっかりとした酸味、すっきり爽やかな後味のコーヒーです。
「キリマンジャロ」として人気のあるタンザニア産コーヒー豆から、農園を指定してお届けします。アビブ「AVIV」はヘブライ語で「春」の意。
タンザニア南部Ruvuma州に位置する農園です。収穫したコーヒー果実は、農園施設で速やかに精選、乾燥されます。栽培・収穫・精選にわたり、単一農園で育まれた豊かな香りと風味をぜひお楽しみください。

どちらかと言うと、左の緑色のほうが控えめの味でさっぱり美味しく、売れているそうな。
興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x