当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンサイバーマンデーの商品が一部チラ見せへ。Echo SpotやAnker、アイロボット、ASUS、LG、Surface、いくら、カニ、プロテインなど。12/6 9時~12/9時。

スポンサーリンク


アマゾンサイバーマンデーの商品が一部チラ見せへ。Echo SpotやAnker、アイロボット、ASUS、LG、Surface、いくら、カニ、プロテインなど。12/6
9時~12/9時。

※今年も復活。改めて2018年セールの記事を見返してみましたが、本質的に何も変わっていない。
変わったのはアマゾンのセール対象デバイスが代替わりした程度でしょうか。
うーん、これでは始まる前からいまいち盛り上がらないなぁ・・・ということで、再度の記事のご紹介。

目次

以下、1年前の記事。

いつもどおり代わり映えしないサイバーマンデーのタイムセール品の一部が、アマゾン公式にて公開されています。
ただ紹介しても面白くないので、全部に無駄にいちゃもんを付けていきますよ。はい、スタート。
※全部いちゃもんです。真面目に捉えないでくださいね。気分を害さないでくださいね。

アマゾンデバイス:


いつもどおりのEchoやらSpotやらFireタブレットです。
プライムデーやタイムセール祭りの定番商品ですね。こいつらはいつも投げ売りされる運命です。
なぜならば、大して世の中の役に立っていないから・・・というのは嘘で、
我が家のスマートスピーカーのGoogle Homeも「お天気おじさん」と「アラーム君」という、
人間の行動を司る2大イベントをしっかりコントロールしています。
この2つの機能に1万数千円の価値があるかは謎。

ただ、EchoSpot、君は大して役に立ってないんじゃないか?14980円もするし。

Echo Showに取って代わられる運命にあるのでは・・・

PC・家電・ゲーム


まずはAnkerバッテリー。生活必需品すぎて、セールとか待つ前に買いましょう。
待っている時間が無駄です。

ルンバは床の掃除をするのが面倒くさい。なぜ俺がロボットが自由に動けるために、
脱ぎ散らかした衣類を片付けなくてはならないんだ。まずロボットはそこを綺麗にするよう開発されるべき。

JVCウェアラブルスピーカーって14500円もするくせにモトローラ S9(8年前の作品)と
あんまり変わってないやんけ。

6800円だし。時代はAirpodsか中華製の完全ワイヤレスよ。

美顔器は効果が謎。本当に効果があるならば医療機器として売ってみて欲しい。
ゲーミングチェアは中二病の巣窟。
アーロンチェアやエルゴヒューマンチェアの中古が安い割にリセールバリューが高くておすすめ。

電動シェーバーは人生変わりますのでぜひとも導入して欲しい。T字カミソリなんて肌に悪い。
ただ、最近の管理人のブームはヒゲ脱毛。なお、メンズ脱毛サロンなんて詐欺スレスレで効果なさすぎ。
男の髭は医療用高出力レーザーで痛みと引き換えに焼き払うのみ。
光脱毛とかウルトラ美肌脱毛とか詐欺すぎて草が生えますよ。

Surface Proは会社に買ってもらうもので自分で買うものじゃありません。
空気清浄機は欲しい人はどうぞ。ポータブル電源は「ちゃんと正弦波出力できるか?」をチェックしましょう。
疑似正弦波タイプだと、ノートパソコンが充電的無いことがしばしば。安物のゴミ中華に多いです。

日用品・食品


布袋プロテインやマスク、鍋がセールです。
洗剤もセールですが、洗剤を買って喜ぶ人間がいるか?ほとんどの人間は、しょーがなく買っているはず。

ちなみにスコップは人類史上一番多くの人間を殺した兵器として知られています。恐ろしいね。
※嘘でした。AK-47かも。The AK-47: the world’s favorite killing machine。
カニやらいくらも捨てがたい。年末年始は鍋に限る。

チョコレートは、嬉しげなゴディバやらVANILLABEANSより、キットカットとか明治や森永の
なんちゃらチョコレートのほうが美味しい事実。
雰囲気だけのパッケージ商法に騙されてはいけません。あれらを買うのは、異性を騙す時だけですよ。

以上終わり。

現時点での内容はこんなもんでしょう。

おそらく当日にはいつもどおりのカルビーフルグラやペットボトルコーヒー、お茶、AnkerやAukey製品、
プレイステーション4(ソフト抱き合わせ)、しょーもないWindowsタブレット、プロテインなどのバラマキがあるはず。

安いとは言っても、普通に働いた方が可処分所得が大きくなるサイバーマンデー、
そもそも安くなっても1-2割ですので、生活必需品は今すぐ買うべきです。

安くなったからといって財布の紐を緩めるのは、節約道に反しますしね。
ポチる前に「その調達の必然性、緊急性は他人に説明できるか?大蔵大臣(主に嫁)に説明できるか?」を
よくよく悩みましょう。

プライムデーほどの安売りも無く、そろそろ飽きたかも。

興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x