当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ホットペッパーグルメで予約すると、1人600ポイント、最大12000ポイントで幹事をすればするほど儲かる。抽選で1000名に1万ポイントが当たる。

スポンサーリンク


ホットペッパーグルメで予約すると、1人600ポイント、最大12000ポイントで幹事をすればするほど儲かる。抽選で1000名に1万ポイントが当たる。~8/16。

※条件が若干異なります。公式ページにて確認をお願いします。

ホットペッパーグルメで予約し、来店すると、1人あたり600ポイント、
ポイント5倍コースを併用すると最大12000ポイントが貯まるそうな。

エントリー期間
2019年7月1日(月)~2019年8月16日(金) 23:59

ポイント5倍コースは、50ポイントが上乗せされるため、1人あたり600ポイントが貰えるそうな。
これからの時期は、歓送迎会や年度末打ち上げ、クリスマスパーティーやら忘年会やらが目白押しなため、
趣味が幹事の人は積極的に予約してみましょう。

客単価5000円として、9人目の予約から、5400ポイントが貰えるため、
実質的に自分の身無料でウマウマ出来ます。

管理人も予約してみました。12時間後ぐらいに店から電話が掛かってくるので、電話代をかけたくない人にお勧めです。

もらえるポイントは「ホットペッパーグルメ限定ポイント」予約時にポイントを使用できるので、
飲み会で貯めたポイントを、個人的な支払いに利用できるのがおすすめ。

これにより、支払い時にまごつかずに支払いを行うことが出来ますね。
一説によると、支払い時にクーポンなどを提示している男は、男の株を下げるそうな。

デートや幹事として店を予約する場合は、こういったサービスを利用して、ポイントで旨旨しましょう。
会計はスマートに俺にまかせろーバリバリ~と行い、裏ではきっちりポイント回収、
これぞスマート乞食です。

目次

会社の飲み会でポイントを使ってはならない:

当たり前ですが、会社の飲み会は原則的に割り勘です。

そうなると、幹事がとりあえずクレジットカード支払ったレシートや領収書を元に割り勘を行ったり、
またはレジにて会計している時に手元を覗き込んでくるやつがいたり、
会社の上司から「領収書を貰っといて、後で精算しよう」という事になりがちです。

そうなると、レシートや領収書で、「内ポイント支払い○○○円分」などの表記があると、
非常に不味いわけです。

よって、歓送迎会や忘年会、そもそも会社などの支払い時は、ポイントを支払うところではなく、貯めるところです。
貯めたポイントを、後腐れない私的な支払いで使う、もしくは少人数の飲み会で使う、
デートで使う、これがスマート。会社の飲み会をポイントで済ませると、エライことに巻き込まれるので、
絶対にやめておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x