当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【管理人が買ったら値下げして畜生!】楽天スーパーDEALでナノ・ユニバースの西川ダウン G2ジャケットがセール&ポイントバックで激安。

スポンサーリンク


【管理人も欲しい】楽天スーパーDEALでナノ・ユニバースの西川ダウン G2ジャケットがセール&ポイントバックで激安。

※復活。50%&ポイント15%で実質1.7万円程度って、
3万ぐらいで買った管理人を馬鹿にしてんのかよ・・・まぁ去年の冬に着まくってたから良いけど。。
むしろもう一着買って、冬にヤフオクで売って儲けようかしら。と思うぐらい安い。

※11/20:細身のカグラジャケット(下部)も5000円OFF&ポイント20倍で実質24615円。
なにこれ。管理人の家にも新品の状態で吊ってあってまだ着れてないけど?
なんで俺が買った瞬間に値下がりしてんの?日産の株価かよクソワロタ。

2015-2016年ぐらいからナノ・ユニバースで人気が出てきた、西川ダウンですが、
このG2ジャケットモデルが定価の39744円から10%OFFの35769円、
更にポイント25%付与で8942ポイント付与にてセール中です。

管理人も最近試着したばっかりで、いつ買おうかな、とワクワクしていましたが、
ちょうどセールということなのでポチってみようかと。

リンク先の上の方にクーポンも配っていますので、11/4 20時から先着200名で、
3万円以上6000円OFFクーポンが使えるかも。※使えました。
※ナノ・ユニバース側では使えず、楽天ブランドアベニュー側で使えるので、
間違えないようにしましょう。購入前にクーポンが適用されているか、確実にチェック願います。

そうなると、(35769-6000)*0.75=22326円で、元値の56%、ほぼ半額で買える結果に。

目次

より細身のシルエットも存在している:

ちょっと気になるのが、より細身のシルエットの カグラジャケットが存在していることです。
管理人は2つともリアル店舗で試着しましたが、縫い目が細かくて綺麗なシルエット、
腕も細めなのがカグラジャケット、一般的なシルエット(それでも十分綺麗)なのがG2ジャケットですね。

管理人的にはカグラジャケットがお気に入り。

カグラジャケットも30%OFF&5600円OFFクーポン&ポイント15%バックで、
実質20438円。元値が42350円なので、52%OFF。半額やんけ。

興味ある人はポチってみましょう。

とは言え、2-3万円のジャケットを試着なしには買えないでしょうしね。

情強を気取ってアマゾンで定価で返品上等で買って、試着して返品するという、
完全に垢バン対象、でなくとも、完全なモラルハザードが出来かも。
ただ、マケプレでナノユニバースが出品中なので、primewardrobeは非対象。
よって返品は無条件、というわけには行かないかと。

という訳で、やっぱりリアル店舗で試着することをおすすめします。

1つ1つが気取っていて、非常に見づらいファッションブランドあるあるの
ナノ・ユニバースの店舗検索、というかTOPページはこちら。

nano・universe CO.,LTD.

ちょっとモコモコはしているけど、より温かい西川ダウンG2ジャケットも実質半額セール中。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

古事記の貴方が逆に三木谷にカモられてどうする笑

XL軒並み完売

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x