当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでパナソニック ラムダッシュ メンズシェーバー 5枚刃 青 ES-LV7C-Aがタイムセール中。

スポンサーリンク

アマゾンでパナソニック ラムダッシュ メンズシェーバー 5枚刃 青 ES-LV7C-Aがタイムセール中。

価格コムで23780円のところ、21800円となります。
価格.com – パナソニック ラムダッシュ ES-LV7C 価格比較

・独自の5枚刃システムで肌にかかる負担を軽減し、一度に多くのヒゲを根元から剃ることのできるシェーバー。
・摩耗に強いステンレス刃物鋼を採用し、内刃の刃先角度を30度まで鋭角化することで、硬いヒゲも鋭くカットできる。
・スイッチ1つで洗浄から充電までこなす全自動洗浄充電器が付属する。

とは言え、高いひげ剃りをかって毎日ブツクサ文句を言いながら剃るのであれば、
そのお金でヒゲ脱毛を行ったほうが早いかも。
関連記事:【ヒゲ脱毛】ヤフオクで湘南美容外科クリニックの1万円クーポンが500円程度で売っている件について。

ちなみに湘南美容外科クリニックでは6発のレーザー照射で3万円で、毛根を根こそぎ焼き払います。
そこから上記のクーポンなどが使えます。

男性の髭には、エステサロンの光脱毛などはほぼ効果が無いので止めておきましょう。
時間と金の無駄です。それにしても、脱毛系はステマ記事多すぎて嫌になりますね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x