当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでデオナチュレの足指/脇用さらさらクリームがセール中。どこにでも塗ってくっさくさを防げるぞ。

スポンサーリンク


アマゾンでデオナチュレのさらさらクリームがセール中。どこにでも塗ってくっさくさを防げるぞ。

※右側足指用2個セットが1582円⇒1407円、そこから更に30%OFF。

段々と肌寒く、着込む衣類が増えるに連れて脇の汗が何となく臭い季節ですが、
相変わらず足はくっさくさの人が多いかと。

さて、デオナチュレのデオドラント対策グッズ、さらさらクリーム2個セットが、
アマゾンタイムセールにて販売中です。

対象商品:デオナチュレ さらさらクリーム 45g×2個
脇(ワキガ)やその他気になるところにヌリヌリして使うもの。
どちらかと言うとワキ用ですが、臭いところならばどこにでも塗れる万能兵器です。

ちなみに管理人の足は臭いことで有名ですが、同じデオナチュレの足指さらさらクリームの効果は抜群でした。
これを使うとたしかに夕方まで革靴を履いた際に靴下のムレが軽減され、
くんくん匂いを嗅いでもほとんど臭わないことがわかります。
2日に1回ぐらい塗り直すと、効果が持続していい感じ。


なお、足の臭さを防止するにはこういうグッズを用意するのもありですが、朝から働いて、
段々と臭ってくる15時ぐらいに一度足を洗ってソックスを履き替えるだけでも十分に効果がありますよ。

しっかりと消臭対策を行い、臭いで人間関係を損なわないようにしましょう。
関連記事:アマゾンによる無慈悲な梱包。足が臭くなくなる「デオナチュレ 足指さらさらクリーム 30g」を買った結果がこれ。668円でリアル店舗より安いぞ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

イオンで買った方が安いわ

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x