当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天でクリスタルガイザー(500mL*48本入)が楽天最安値となる割引クーポンを配信中。

スポンサーリンク

楽天でクリスタルガイザー(500mL*48本入)が楽天最安値となる割引クーポンを配信中。

初回またはダイヤモンド会員限定50円引きクーポンを配信中。

一時期よりも値段が大幅に上がったため、もはやコスト優位には立てないクリスタルガイザーですが、
今なら割引価格にてセール中です。

アマゾンではもはや大塚食品の正規輸入品のほうが安い状況ですね。

災害用備蓄水としても、普段の飲料用としても大活躍出来るCRYSTAL GEYSER、
水害やら地震、火山活動が活発な日本列島、いつの時代も水は生命線です。
行政の補給なんて当てになりませんので、命綱となる水は自分で備蓄、自分で守りましょう。

管理人は、1本40-50円で買えるこの安価な水を、夏など喉が乾きやすい時期に常用しています。
コンビニで買うよりも1/3ぐらいの価格で買えますからね。

ちなみにシャスタ産の取水地バージョンも2160円に値下げ、とのこと。
関連記事:白いキャップのクリスタルガイザーでも大塚商会の正規品があるという事実。パッケージ、成分、取水地比較してみた。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

楽天ダイレクトが運営する、楽天24、ケンコーコム、爽快ドラッグ、爽快ドリンクはやめておけ。
納期を守れないで、最悪一ヶ月掛かる。
注文を受けてから仕入れるので、納期が出ない。
メールしても返信なし。電話もつながらない。
低レビューで苦情が凄いです。
ツイッターでも、勝手にキャンセルされたと、話題になってます。

ついてただけ。
レビュー大荒れ。
楽天ダイレクトのヤフーショッピングの方も荒れてる。
水はここで買うと保存が良くないので、異臭のクレームが多い。
正規品は大塚に言えば交換してくれる。
並行輸入品は泣き寝入りになりがち。

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x