楽天でアルプロン カゼインプロテイン 3kgが30%OFFセール。1kg約2000円を切るコスパ。

logo

  • GRADDでセレクトショップが安い。

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


楽天でアルプロン カゼインプロテイン 3kgが30%OFFセール。1kg約2000円を切るコスパ。

公開日: :   セール

楽天でアルプロン カゼインプロテイン 3kgが30%OFFセール。1kg約2000円を切るコスパ。

国産でコスパのよいプロテインとして有名なアルプロンのプロテインですが、
カゼインプロテインが30%OFFで8980円⇒6286円というアグレッシブな価格でセール中です。

味はお好みで選ぶことが出来ます。

販売期間 2018/10/19 20:00 ~ 2018/10/26 01:59

マイプロテインやiHerbでも安めにプロテインを販売していますが、個人輸入に抵抗がある方は、
アルプロンでも良いかも。

ザバスなどのコスパ悪すぎプロテインもたまに飲むぐらいであれば問題ありませんが、
職業:筋トレ、趣味:サラリーマン、状態で筋トレをするために生きている人は、
安めのプロテインをポチってみましょう。ただ、3kgはちょっと多いですけどね。

カゼインプロテインとは:

身体への吸収スピードが遅く、ホエイプロテインが2時間程度で吸収されていくのに対して、
カゼインプロテインは3-4倍の7-8時間かけて吸収されるとのこと。

つまり、血中のアミノ酸濃度を長時間高い値で維持できるため、筋肉の修復が期待できますし、
腹が減っている時に筋肉が燃焼されて栄養となる「アンチカタボリック」が人間の体では
日常的に発生していますが、これを防ぐことが出来るそうな。

同じ様に吸収に時間がかかるプロテインとしてソイプロテインがありますね。
でも大豆よりはカゼイン(牛乳)プロテインのほうが強くなれそう、そんな商品です。

もっとも、これを飲んだからと言って、上記バナー広告のガチムチ兄貴になれるわけもなく、
運動を組み合わせて行わないと単なる下腹ポッコリメタボオヤジになるので、
勘違いしないようにしましょう。

管理人も飲んでいます。美味しいとは言えませんが、ストロングイズビューティフル。強い人は美しい。
喉を通過する一瞬の苦痛なぞ、生涯に渡る筋トレの苦痛に比べたら微々たるものですよ。

というのは嘘で、普通の味です。プロテインなんて、こんなもんです。

タンパク質含有量90%のよりガチムチ兄貴向けタンパク質も8980円⇒6286円(3kg)という、
より割引率が高くてあまり変わらない価格で売られていますので、興味ある人はポチッてみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP