当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Kindle PaperwhiteのNewモデル発売で旧版が5000円引きセールを実施中。

スポンサーリンク


Kindle PaperwhiteのNewモデル発売で旧版が5000円引きセールを実施中。

読書に特化した目に優しい電子書籍リーダーのキンドルペーパーホワイトですが、
ディスプレイの大型化と色調調節ライト搭載の新モデルが発表されています。

さて、今なら旧型が5000円引きセールを実施中です。

8GB:13980円⇒8980円
32GB:15980円⇒10980円

今更旧型もちょっとなぁと思うかもしれませんが、大丈夫ですよ。
新商品は毎回大々的に大げさに特徴点、アップデート点が報道されますが、
言うほど変わりませんし、今の旧モデルも、
2018年には「防水だ!従来モデルより薄く軽くなったぞ!」と鳴り物入りで登場しましたし。

ちなみに、広告ありモデルは値段が下がりますが、カスタマーサービスのページから
Fire&Kindleタブ⇒「キャンペーン情報つきモデルについて」⇒「キャンペーン情報を削除したい」
を選び、
アマゾンに直接嘆願するという、厚かましい乞食行為を行うと、キャンペーン情報を消してくれる場合もあるそうな。

プライム会員だと特に成功確率が高いみたいですので、ダメ元でやってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x