当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでカゴメ トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本[機能性表示食品]がセール中。

スポンサーリンク

アマゾンでカゴメ トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本[機能性表示食品]がセール中。

※22%OFF、1本172円。

さて、スマートペットボトルとなり、コストがスリム化、女性やお年寄りの筋肉にも優しいという、
実にふざけたスマートPET 720mlを採用した野菜ジュースがセール中です。

せめて930gとかにして欲しいところ。

ちなみにこのトマトジュース 食塩無添加ジュース、管理人も結構前から飲んでいますが、
いつの間にか機能性表示食品の届け出を出したみたいですね。

ただ、あんまり嘘八百で消費者を恣意的に騙そうとすると、消費者庁が激おこぷんぷん丸になって、
ボコボコの是正処置命令を食らうので、メーカにも根拠が求められる時代です。
関連記事:消費者庁が太田胃散、ニッセン、スギ薬局などの葛の花抽出イソフラボン由来の機能性表示食品の広告に関して景品表示法違反(優良誤認)、再発防止を求める処置命令を初めて下す。

スーパーでもこの価格ならそこそこ安いほうかと。アマゾンでまとめて買いましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x