当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでケイ素の恵 ミネラルウォーター 525ml×24本の半額クーポン配布中。

スポンサーリンク

アマゾンでケイ素の恵 ミネラルウォーター 525ml×24本の半額クーポン配布中。

※2117円⇒1058円、1本44円となります。

ケイ素が入っていなくてもクリスタルガイザーよりも安いコスパ。
消費者が一番気になるのは、ケイ素を摂取するとどうなるか、ということころですが、
そのへんには一言も触れていないのがミソ。

口コミでは「肌が綺麗になり、髪は艶が出て、爪が強くなった」という、
詐欺に騙されそうな人で自己認知バイアスが強そうな人コメントしています。

話半分に聞いておき、伊藤園が水素水でゲロったように、「単なる水分補給」として飲みましょう。
水素水ビジネスに手を染めた伊藤園に真心が戻る。伊藤園「水素水は医薬品ではない、普通の水と同様に飲んで欲しい。」

付随的に、なにか人体にプラスの作用が出ればいいですね。
でもケイ素って地球上に満ち溢れている元素ですからね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

高校レベルの生物か化学をかじれば分かるがケイ素は生体にそこまで重用されてないんだよなぁ
水素も軽いからあったとしてもすぐ抜けるし

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x