当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【新規1000円引き】Eパーク、リラク&エステですごとく割、特定サロンが70%OFFセールを実施中。~12/31。

スポンサーリンク


Eパーク、リラク&エステですごとく割、特定サロンが70%OFFセールを実施中。~12/31。

通常50%OFFとなるすごとくが、期間限定70%OFFとなるキャンペーンを開催中です。

新規でもれなく1000円引きはこちら。

利用期間:
2018年9月25日(火)~2018年12月31日(月)

条件:
・本ページの都道府県選択から表示されるサロン(対象サロン限定)
・初めてご利用のサロン
・予約確認画面で『すごとく』を必ず選択
・施術日を含む7日以内にサロンの口コミを投稿(150文字以上)
・店によって女性のみ、男女可能が分かれます。

という訳で、後ほど口コミを書くことを条件に70%OFFとなります。
ただ、後から書くことが条件ならば、書かなくてもペナルティはないかも?後から追加請求が来るかも?
それはクレジットカードの規約違反?支払いはクレジットカード限定とのこと。

変にチャレンジせずにおとなしく口コミを書いて70%OFFを受けましょう。
8000円のコースでも2400円で済みますしね。

ただ、東京都で37件、神奈川県で14件、千葉県で7件、埼玉県で15件しか
対象サロンが無いため、行きたいサロンは対象外の可能性が高いかも。

逆に言うと、空いているor人気がないorなにか訳ありor新規開店でとりあえず客が欲しい等々、
何かしらの事情があるからこその70%OFFです。ただより高いものはありません。

という訳で、興味ある人は行ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x