当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでGREENBOXのキャノン、エプソン、HP、ブラザーの互換インクが大量に特選タイムセール。

スポンサーリンク


アマゾンでGREENBOXのキャノン、エプソン、HP、ブラザーの互換インクが大量に特選タイムセール。

インク商法、と呼ばれるほど定着した「本体は安いけどランニングコストが高い」と呼ばれる企業の販売戦略ですが、
それに対抗するには、消耗品となるインクを互換品で揃えるか、下手したらインクより安い本体を
使い捨てで使うしかありません。

さて、アマゾンでGREENBOXのキャノン、エプソン、HP、ブラザーの互換インクが大量にセール中です。

ICチップ搭載で純正品チェックをくぐり抜け、純正品と同様にインク残量検知が可能だそうな。

例えばCanon BCI-351 350『6本セット』は、BCI-351XL(カラー)とBCI-350(ブラック)が2個ですが
正規品は

4410円。

一方、互換品は1104円。1/4のコスト。これで同じような印刷が出来るのであれば、悩む必要はありません。

ただ、互換品はちょくちょくインクの目詰まりを起こすものも存在しているのですが、
このGREENBOXは評価も高めですので、問題ないかと。

興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x