当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

資生堂が女優が8K映像のドアップに耐えられる化粧品「リアルテクスチャー リキッドファンデーション」を販売中。

スポンサーリンク

資生堂が女優が8K映像のドアップに耐えられる化粧品「リアルテクスチャー リキッドファンデーション」を販売中。

地上波で4K放送の予定はありませんが、4K・8K放送は2018年12月に放送開始が予定されています。
4Kは3840×2160、8Kは7680×4320という高解像度になり、放送、エンコード、ネットワーク、ストレージの帯域が
足りるのか問題もあるのですが、いちばん大事なのは「女性の肌が綺麗に映るのか」問題ですね。

せっかく高解像度のテレビで、実は女性の肌があまり綺麗じゃなかった、というのでは客離れが起こります。

さて、資生堂が化粧品のブランド「PLAYLIST」の新製品として、「超高精細な8K映像でも自信がみなぎる肌を演出できる」という
ベースメイク「リアルテクスチャー リキッドファンデーション」を発売しています。
資生堂、超高精細な8K映像に耐える“化粧品”発売 – AV Watch

売値は4104円程度。

女性も大変ですが、男性も美肌を求められる時代です。
とは言え、とりあえず乾燥を防いで安い化粧水を風呂上がりに塗るだけでもだいぶ肌艶が異なりますので、
アマゾンで一番安くて売れ筋の化粧水を塗っておきましょう。


男は黙ってこれ。ナチュリエ スキンコンディショナー 500ml、598円、売れ筋No1。
余計な訳の分からない添加物で価格が上乗せされていることもなく、普通の化粧水です。


管理人も愛用中。半年ぐらい持つのでコスパも抜群。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x