当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで新書フェア。役に立たない自己啓発本から科学・テクノロジー、ビジネス、経済書まで40%OFF。~6/27。

スポンサーリンク


アマゾンで新書フェア。役に立たない自己啓発本から科学・テクノロジー、ビジネス、経済書まで40%OFF。~6/27。

一般的に新書というと、新書判(173×105mm、およびそれに近い判型)の叢書・本のことをさし、

いわゆる「さおだけ屋」の本のようなものを指しますが、さて、新書が50%OFFセールを実施中です。

キャンペーン期間:2019年6月14日(金) 0時00分~2019年6月27日(木) 23時59分(日本時間)

相変わらず売れているさおだけ屋(これはブックオフで100円でどこでも投げ売り中)、


あなたの会社が90日で儲かる! Forest2545新書


人類最強の「糖質制限」論 ケトン体を味方にして痩せる、健康になる (SB新書)

などなど、大量に販売中です。

興味ある人はポチってみましょう。

ただし、新書に限った話ではありませんが、鵜呑みにするととんでもないことになる本も
ちらほら混じっていますので、健全な科学的批判精神はやはり読書をする上で重要かと。

おおむね、権威主義的な本(聞いてもいないのに東大卒が実践する、とか、医者が勧める、とか、
大学教授が分析した、とか)は、ちょっと斜に構えて批判的に読むぐらいがちょうどいいかと。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x