当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Eパーク、リラク&エステで月・水は男限定5000円まで70%OFF、ペアで同伴者は無料。

スポンサーリンク


Eパーク、リラク&エステで月・水は男限定5000円まで70%OFF、ペアで同伴者は無料。

Eパーク、リラク&エステで新社会人ウェルカム特典ということで、毎週月曜日・水曜日は
働く男子応援割で70%OFFとなります。

期間:4/9~6/27

○条件:
・割引額が上限5000円まで。
・毎週月曜日・水曜日の当日オンライン予約、当日施術が対象です。
・初めのサロンまたは前回のご利用から190日以上経過したサロンに限ります。
※殆どの人間がEパーク、リラク&エステを利用したことないだろうから、問題なし。
・期間中何度でも利用可能です。

・はたらく大人ペア割で2名で当日オンライン予約、当日施術を行うと、同伴者も5000円まで無料。
※性別は問われません。男-男のうほっでもOK。男-女でもOK。ただしどちらかが男でないと、
一人目の70%OFFが適用されません。

クソ忙しい平日に平日予約、ましては二人で予定合わせて行けるか?という問題は残ります。

目次

はたらく男子応援割とはたらく大人ペア割は併用できるか:

「・他特典やクーポンとの併用はできません。」とありますが、

さらに!はたらく男子・はたらく女子登録会員様限定ペア予約で同伴者様割引」
というデカデカとバナーがあります。

併用できない場合は、「さらに!」「同伴者様も」という表記は不要です。
敢えて書いてあるということは、併用できるのか、それとも優良誤認狙いか・・・
気になる人は試してみましょう。無用なトラブルを避けるのであれば、問い合わせたほうが良いかも。

追記:冷静に考えると、Web予約必須なので、2つのキャンペーンを選択した状態で、
予約できないかと。流石に併用無理か、しょぼーん。でも広告が紛らわしい・・・

興味ある人はとりあえず行ってみましょう。普通にそのへんのスーパー銭湯のサウナに行ったほうが、
気持ち良い気がしますけどね。予約して仕事帰りにサロンに行くとか、結構めんどくさいですし、
真面目に料金を払うと1時間7000円とか取られますしね。
しかも訳の分からない部屋で変なアロマを焚いていたり。

男一人で行くものでもないかと。とは言え7割引ならばちょっと考えます。

初回4000円引きはこちら。ハマった人は、まずこちらで4000円引き後、別のエステサロンで
7割引を受けると良いかも。

関連記事:【予約さえすれば対象】EPARKリラク&エステで初回4000円まで無料、2回目2000円まで無料。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x