アマゾンでドトールコーヒー ドリップパック まろやかブレンド100Pなどがタイムセール中。パック式ドリップコーヒーの利点と欠点とは。

logo

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


アマゾンでドトールコーヒー ドリップパック まろやかブレンド100Pなどがタイムセール中。パック式ドリップコーヒーの利点と欠点とは。

公開日: :   セール


アマゾンでドトールコーヒー ドリップパック まろやかブレンド100Pなどがタイムセール中。

※左から2番め深煎りブレンド100Pが復活。

100Pが1782円程度、1Pが18円程度で販売中です。
管理人もポチってみました。

管理人もポチってみた:

はい到着。というのは嘘で、こちらのUCCの同じような商品を別にポチっておきました。

割と分量があります。缶はサイズ感の目安です。


ドリップコーヒーの利点は、朝起きて眠たいときにドリップコーヒーサーバーをセットしたり、
コーヒーの粉をセットしたり、分量を計ったりする必要が無い点です。
毎日飲んでも1日20円ぐらいなので、無視できるコストです。

欠点は、自分で分量を図って節約できないこと。

朝飲む(このときは1個消費)⇒家事をして飯を食う⇒眠たくなって昼寝をする⇒起きる、
の後に少しだけコーヒーが飲みたい時、コーヒーパックなのでまるまる1個消費しないといけないこと。
ちょっともったいない。自分で粉を量るのであれば、少しだけで良いのですけどね。

とは言うものの、結構美味しいドトールコーヒー、興味ある人はポチってみましょう。
上記のパッケージに金がかかってないほうがコスパが良いですよ。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP