当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ローソンでユニバーサル・スタジオ・ジャパンスピードくじキャンペーン。700円毎に商品引換券が貰えるぞ。6/8~。

スポンサーリンク


ローソンでユニバーサル・スタジオ・ジャパンスピードくじキャンペーン。700円毎に商品引換券が貰えるぞ。6/8~。

ローソンでユニバーサル・スタジオ・ジャパンのスピードくじキャンペーンで、700円の購入毎に
デザートやら飲み物やら商品が当たるキャンペーンを開催中です。

実施期間
2022年6月8日(水)〜7月4日(月)

応募期間
2022年7月7日(木)まで

USJ貸切ナイト(11/18)も抽選で1万名にあたります。

応募にはローソンIDでログインしたローソンアプリが必要です。

なくなり次第終了とのことなので、率先して買い出しに行き、みんなのお金で買い物をし、
くじを引きまくって商品をもらいましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ローソンアプリ 今月はブラックサンダー無料クーポン来てました〜

本日午前中タバコを絡めまして商品引換券11回引いて8回当たりでした
最安値はマチカフェs、高いのはユンケルでした。
当たり本数が前回の5分の1ぐらいに激減しておりました・・・

11回引いて8回当たりで
当たり本数が5分の1?
意味がわからん…

今回の商品引換券、激渋です。。。

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x