当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでEMS腹筋ベルトの売れ筋ランキングはこれ。タイムセールも大量。中華製が3000円ぐらいから大量に買えるぞ。

スポンサーリンク


アマゾンでEMS腹筋ベルトの売れ筋ランキングはこれ。タイムセールも大量。中華製が3000円ぐらいから大量に買えるぞ。

夏に向けて鍛え始めた人も多いかと思いますが、3000円程度で腹筋ベルトがアマゾンで大量に
タイムセール中です。

上記リンク先はアマゾンの売れ筋ランキング。

次のリンクはアマゾンのタイムセールリンクです。
アマゾンタイムセールで腹筋ベルトを見る。

どれを選べばいいか分からない人は、とりあえず売れ筋のタイプか、ランキング上位でセール対象の
VAVACOを選んでおくといいでしょう。

左側がタイムセール乾電池モデル、右側が充電式モデル。差は1000円ぐらいなので、
コスパは充電式モデルのほうがいいかと。
ただし腹の上でリチウムイオン電池が爆発するとちょっと困るなぁ・・・

と思いきや、右側にもUSB充電式という表記と乾電池式という表記があり、うーん差が分かりません。
左側の口コミは乾電池式のようであり、右側の口コミは充電式のようです。訳わからんなぁ。

なお、効果があるのは20Hzを流してくれるタイプで、できるだけ出力強めで、痛いものが効果があります。
女性向けフィットネスモデルなどは、糞の役にも立たないので捨てましょう。
ムキムキの親父が腹筋をいじめるために使うようなモデルを選ばないと効果が出ません。

正規品がいいなという人はこちら。安心のSIXPAD製品です。とはいえ、こちらは旧世代の投げ売りですし、
20Hzの電流を流すためだけに2万も3万も払えねーよ、という人は、まず中華性を2000-3000円でポチってみましょう。
関連記事:楽天スーパーDEALでSIXPADがポイント35倍。腹筋がムキムキへ。ランニングコスト検証。本当に効くのか?~6/6 10時。

管理人も試しにポチってみて、効果の程を試してみようかと。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

アブトロニック初代は腹が痛くなるほど出力すごかったけど
新しくなるにつれ低周波マッサージ器レベルの出力に改悪されるわ消耗品パッド必須になるわでクソになってったなぁ

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x