当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天スーパーDEALでSIXPADがポイント30倍。腹筋がムキムキへ。ランニングコスト検証。本当に効くのか?~12/11 10時。

スポンサーリンク


楽天スーパーDEALでSIXPADがポイント30倍。腹筋がムキムキへ。ランニングコスト検証。本当に効くのか?~12/11 10時。

※アブスフィット2が復活。2から動作周波数が変更されており、ひょっとしたら効くかも。
管理人も中華性を買いましたが、これ痛いだけで効かないですね。
詳細レポートは別途。⇒書きました。これは買ってはあかんやつやな。

関連記事:本物の香りがかけらもない腹筋ベルト「中華製VAVACO社製品」を買ってみた。SIXPADは2.7万、中華は5000円。筋肉痛は特になし。単なるマゾマシーン。

装着して電源をONにするだけで、20Hzの低周波電流が流れて腹筋にいい感じに作用して、
シックスパック(お腹が6つに割れること)を手軽に実現できるというSIXPADですが、
今なら楽天スーパーDEALでポイントバックにてセール中です。

期間:2020/12/04(金) 10:00 ~ 2020/12/11(金) 09:59

普段から腹筋ローラーで死ぬ思いをして腹筋をいじめている管理人としては、夢のようなデバイスです。
これでブログ更新しながら腹筋をいじめられるやんけ!と思いますが、効果の程が不明。
口コミをググってみましたが、ステマ多すぎ&前後の比較写真もほとんど無く、
信憑性に欠けるレビューしかありません。5chスレとか漁れば生の声が聞けそうですが、
ちょっと今は時間無いので土日にあさります。

そもそもこの方法で作った腹筋は実用的なのでしょうか?体幹力としてしっかり作用するのでしょうか。
管理人が目指すのはリードクライミングでいう5.13、ボルダリングでいう初段~二段をレッドポイントでいいので
完登する身体能力なのですが、このようなチート方法で果たしてたどり着けるのでしょうか。

さて、明らかにしなければいけないのが、このSIXPADのランニングコストです。

目次

SIXPADのランニングコストは1ヶ月3283円。

このPADを貼り付ける部分には専用の高電動ジェルシートが必要で、メーカー公式には30回程度の使用で
交換が必要と言われています。

いわゆるジェル型ダッシュボードアームのように、濡れた布でゆっくりと拭くと粘着力が回復するという技と、
実際30回も持たねーよという口コミで相殺しあって交換回数を30回とします。


SIXPAD Abs Fit シックスパッド アブズフィット 高電導ジェルシート は1セット3283円。

1日1回、30回使用可能で1回のランニングコストは109円。1ヶ月で3283円。
1ヶ月のジム代に相当しますね。


評価が高い互換性シートはアマゾンで980円。これならばコスト的にも問題なさそう。
SIXPAD公式は「互換品はダメだよ、危険だよ、一度でも使うと保証しないよ」と謳っていますが、
そんなものは消耗品で稼ぎたいだけの公式声明であり、プリンタメーカーと同じ商売なので、
消耗品を買ってくれないと成り立たないビジネスモデルなのでしょう。

でもそんなことはユーザーは知ったことではないので、互換品を使う、と。
ただ、故障時は自己責任となります。故障したときにジェルシートを純正品と入れ替えてしれっと
保証を受けると、詐欺罪になるかもよ。立証されれば、ね。

また、ボタン電池も1ヶ月程度で必要になりますが、ダイソーに売っていますので、
無視できる範囲かと。

ただしDEAL対象はAbs Fit1。よく効く2は対象外。

こちらのサイトで書かれていますが、Abs Fit1からFit2にかけて、次の点が進化しています。

Abs Fit1とAbs Fit2の違い:
・本体側のジェルシートが長持ちするようになった。本体側電極素材が変更された?
・電流がより強く流れるようになり、効果が出しやすくなった。
シックスパッド購入前に「絶対」知っておいたほうが良いこと!5つ!

今回のスーパーDEALの対象はAbs Fit1。なんでやねん、つまり要らないわ。
売れないFit1の在庫処分セールだったのか。

フィット2は2.8万円でポイント付与対象外。うーん、なんでやねん。

書いているうちに興味湧いてきたし、確かに見た目の形状は効果が出るらしいので(筋出力が出せるかは不明)、
ポチってみようかなと考えましたが、対象外かよ・・・

定価でも興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x