当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

トイザらス・ベビザラスでおもちゃを3個買うと1個無料。ただし一番安いやつ。5/25はプレフラでポイント10倍。5/25~5/30。

スポンサーリンク


トイザらス・ベビザラスでおもちゃを3個買うと1個無料。ただし一番安いやつ。5/25はプレフラでポイント10倍。5/25~5/30。

「スーツ2着買うと、20%OFFですよ」※ただし安い方が20%OFFという基準と同じで、
トイザらス・ベビザラスでおもちゃを3個買うと一番安いものが1個無料となります。

期間:5/25~5/30

ただし、各カテゴリー内で3個買わないと対象外とのこと。
そもそもおいていない店も多く、何かと面倒くさい。

何だかなぁ、無理に3つ買わずに最初からアマゾンで欲しいものだけ1個買ったほうが経済的かも、
と思ったら、アメリカではトイザらスが2017/9/18に米連邦破産法11条(いわゆるチャプターイレブン)の適用を
申請して破綻しています。

原因はアマゾンとのこと。
トイザらスを破滅させた「アマゾンとの10年契約」 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)

その後、アマゾンは閉鎖されたトイザらス店舗を買い上げ、倉庫や展示施設に活用する検討を開始、
との報道発表がありました。ほんまえげつない事をしますな。
米アマゾン、トイザラスの一部店舗買収を検討=展示施設や倉庫に活用も-報道 | アパレルウェブ:アパレル・ファッション業界情報サイト

という訳で、トイザらスを応援したい人は、トイザらスで3つほど買ってみましょう。
なお、5/25はプレミアムフライデーでポイント10倍とのこと。

アマゾンの安売りの前には全てが霞んで見えますね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x