当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

LINEショッピングで久しぶりに買い物をすると5000円以上で500ポイントが貰える。~5/19。

スポンサーリンク


LINEショッピングで久しぶりに買い物をすると5000円以上で500ポイントが貰える。~5/19。

LINEショッピングで以前に買い物をした人で、最近買い物をしていない人限定、
5000円以上で500ポイントがバックされます。

■開催期間
2018/5/16(水) 00:00 ~ 2018/5/19(土) 23:59まで

○対象サイト:楽天以外全部対象でこれは熱い。
・Yahoo!ショッピング
・ヤフオク
・ベルメゾン
・ユニクロ
・ひかりTVショッピング
・ノジマオンライン
・LOHACO
・Wowma
・ニッセン、セシール
・コジマ
・ビックカメラ.com
などなど。買い物予定の人は、LINEショッピングから買い物をしてみましょう。

ちなみにロハコは今日は10倍。併用可能。
関連記事:LOHACOでHAPPY DAYセールで全品ポイント6倍。Yahoo!プレミアム会員は合計11倍。

なお、対象者はLINEショッピングのメッセージを受信した人とのこと。
上記のような画像が表示されていますので、今日中にポチってみましょう。

なお、出来る限り購入金額のキリが良い買い物を狙うと、還元率が最大となります。
期間中の合計金額が対象となるため、うまく追加で買うのもありかと。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x