当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで庶民に一番人気のスパークリングワインのモエ・エ・シャンドン モエ アンペリアル 750mlが4730円⇒3908円。

スポンサーリンク

アマゾンで庶民に一番人気のスパークリングワインのモエ・エ・シャンドン モエ アンペリアル 750mlが4730円⇒3908円。

パッケージがやたらバブリーで羽振りよく、とりあえずお祝いごとのシャンパンと言えば、
値段的にもこれを買っておくとそうそうケチくさいことを言われることも無い、
定番中の定番、モエ・エ・シャンドン モエ アンペリアルですが、今なら750mlが3908円にて値下げセール中です。

「合う料理:寿司天ぷらローストチキン焼き鳥 塩で」とのことですが、そんな事気にしなくても良いぐらい、
何にでも合います。

他にも、次のワインもそこそこ売れ筋ながらセール中。
ブシャール ペール エ フィス ジュヴレ・シャンベルタン ムッシュ ジェラール セレクション 2015 750ml
7480円⇒6268円

モエ・エ・シャンドンはカクヤスで4968円、楽天でも3999円から10%OFF+送料程度が最安値。

という訳で、アマゾンが地球上で(少なくとも日本で手に入る範囲では)最安値かも。
もっとも、近所のイオンなどのほうが案外安かったりして・・・

ただ、管理人の感覚的に、4000円をきることはめったにないので、
とりあえずお祝いごと向けにポチッてみましょう。

ちなみに箱は付属していないとのこと。アマゾンで買うと、アマゾン純正の箱入りとなります。
箱については別途記事にします。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x