当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

丸亀製麺アプリでうどん全品、天ぷら全品50円引きクーポンを配信中。~5/13。

スポンサーリンク


丸亀製麺アプリでうどん全品、天ぷら全品50円引きクーポンを配信中。~5/13。

事あるごとに平均顧客単価を押し上げようという意図が見え見えの丸亀製麺は、
ちょっと変わったメニューを頼むと本場、讃岐うどんの地の香川県では考えられないくらいの
うどんの価格になってしまうのがネックです。

さて、今なら丸亀製麺アプリでうどん全品、天ぷら全品が50円引きとなるクーポンを配信中です。

ちなみに管理人は先週ちょうど丸亀製麺を食べて、レシートに付いたQRコードを読み込んで、
丸亀製麺側にアクティブユーザーとして認識されたので、配信された可能性もありますが、
わざわざAndroidにプッシュ通知で配信されたので、恐らく全員あての配信ではないか、
と推測します。

期間:2018/5/13

配布されていなければごめんなさい。
また、最近はクーポンがQRコードになり、レジにて読み込ませる必要があります。

一昔前のように、レジのおばちゃんに口頭でコードを告げるのでは使えません。

というわけで、丸亀製麺アプリをインストールしてみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x