吉野家で「炙り塩鯖定食」「鶏すき丼」が50円引きとなるクーポンを配信中。

logo

  • GRADDでセレクトショップが安い。

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


吉野家で「炙り塩鯖定食」「鶏すき丼」が50円引きとなるクーポンを配信中。

公開日: :   セール


吉野家で「炙り塩鯖定食」「鶏すき丼」が50円引きとなるクーポンを配信中。~5/16。

有効期限  5/16 24時まで。

吉野家で「炙り塩鯖定食」「鶏すき丼」がそれぞれ50円引きとなるクーポンを配信中です。
LINEクーポンもありますが、メルマガクーポンだと誰でも使えますのでご紹介。

「炙り塩鯖定食」:237番
「鶏すき丼」:233番

ちなみに、鶏すき丼は元々はは2012年11月に提供されていたメニューですが、
この度6年ぶりの復活となり、普通盛り450円とのこと。うーん、高い。

だって普通の牛丼が380円ですよ?牛⇒鳥肉に変更して、半熟卵を載せて70円を
追加で払う理由にならないかと。

今回は店内調理にこだわり、生の食材から丁寧に下処理、加熱処理しました。
鶏肉本来の歯ごたえとうま味を感じるよう、新鮮な鶏もも肉を蒸し、注文をいただいてから特製の甘辛口のタレで和えて焼き上げ、仕上げに半熟玉子を添えたボリュームもたっぷりな一品です。

店内調理とかどうでも良い、美味ければ何でも良いという客層がメインですから、
あまりそこをアピールしてもしょうがないかと。

とは言え、美味しいは正義。牛丼ばっかりに飽きた人は、クーポンが使える内に食べてみましょう。
クーポンを使えば450円⇒400円と、かなりお得感があります。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP