当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天のAOKIでアウトレットスーツが10800円、ポイント半額バックで販売中。

スポンサーリンク


楽天のAOKIでアウトレットスーツが10800円⇒現金特価で半額セール。

ネットでスーツを買うのはかなり抵抗がある方が多いかと思いますが、
楽天のアオキ・青木でスーツが1万円、ポイント半額バックにて販売中です。
現金特価で半額セールで販売中です。

期間:2019年10月23日20時00分~2019年10月29日01時59分

サイズとしてはY体~BB体を選ぶことが出来ます。

しかし、客先に出る仕事の方はスーツは実店舗で試着して、自分の体型にあっているか、
肩が張ってないか確認してから買いたいものです。
実店舗でよく似たスーツを試着したとしても、この楽天の福袋が
同じ型かは不明。楽天の福袋は売れ残りの微妙な奴が多いかも。

技術職の人や内勤の人など、「スーツは1つ必要だけど、お客さんとの偶にの打ち合わせの時にしか着ないから、
出来るだけ安ければなんでもいいよ」な人は、こういったアウトレットスーツを積極的に利用しましょう。

ただ、営業マンでもある程度年を取ってくると、業種にもよりますがくたびれたスーツを着ている方も
結構いらっしゃいます。でもそういう人もしっかりと数字を上げているので、むしろ会社への貢献が
わかりにくい内勤の人ほど、ピシッとスーツを着こなしてスタイリッシュに見せるべきかと。
そうしないとフロント部隊に舐められますし。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ネタなのか間違いなのか判断に困ってます

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x