当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

NTT-Xストアでネスレのネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ50が価格コム7000円⇒3980円で販売中。

スポンサーリンク


NTT-Xストアでネスレのネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ50が価格コム7000円⇒4980円で販売中。

※3980円復活。価格コム5645円(アマゾン)。圧勝。

ネスカフェゴールドブレンドが50週年とのことですが、50年前ならばインスタントコーヒーで
十分市場を制圧できたかと思いますが、50年間で最大の敵は
「コンビニオリジナルコーヒー」では無いでしょうか。

さて、50週年の記念モデルということで、「バリスタ50[Fifty]」が販売開始していますが、
今ならNTT-Xストアで5980円にてセール中です。

価格コムで7000円弱の製品ですので、1000円ぐらい安いかと。

なお、従来モデルより、コンパクトになりボタン操作が大きく分かりやすくなったとのこと。
従来モデルは4780円ですので、差額1020円の差がそこにあるとは思えません。

唯一、カプチーノメニューがより濃厚になった、とのこと。
いやそれ初代が薄すぎたのを調整しただけでしょ。

Bluetooth機能も初代から搭載されており、濃さや泡立ちを自由にアレンジとのことですが、
恐らくそれは本体ボタンから出来るのではないでしょうか。
本体ボタンから出来ず、スマホからしか操作できないようであれば、設計者として何を考えてるんだと
言われるでしょうし。

だんだんと存在意義が無くなってきたこの50年モデル、興味ある人はポチッてみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x