当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで江崎グリコ ポッキー女神のルビー、大人の琥珀がセール中。

スポンサーリンク


アマゾンで江崎グリコ ポッキー女神のルビー、大人の琥珀がセール中。

※クーポン出現へ。
元々998円で販売中のこの値段も味もハイエンドポッキー、だんだん値下がりして30%OFF

6袋入りの大人のハイエンドポッキーで、価格もハイエンド。

大人の琥珀:

プレッツェルの生地にモルト(麦芽)エキスを使用し、ウイスキーとの相性を高めています。プレッツェルの表面に塩と油をコート。ほどよい塩味がチョコレートの甘さを和らげ、ウイスキーとの相性を高めます。チョコレートにウイスキーの特徴的な香りをまとわせることで自然になじむ味わいとなります。

女神のルビー:

赤ワインとの相性を考えて作った、大人の甘さを楽しめる、ちょっと贅沢な“こだわりポッキー"です。チーズとスパイスを練り込んだ濃厚な味わいのプレッツェルを、華やかなベリーの香りをまとった濃厚ビターチョコレートでコーティングしました。プレッツェルの生地にチェダーチーズ、黒胡椒、クローブを練り込み焼き上げました。ビターチョコレートに3種のベリーで香りづけした華やかな味わいです。商品を開封した時のチョコレートの香りをぜひお楽しみください。サントリーワインインターナショナル㈱スペシャリストの柳原亮氏が全面的に監修頂きました。

ちなみにこの商品、AmazonBar(東京都銀座)でも大人気だったとのこと。
興味ある人はポチってみましょう。
関連記事:Amazonbarが東京・銀座に10日間限定OPENでメニューなし。SNS投稿で生ビールまたはハイボール無料。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

レジに進んで最終確認の際、冷凍便の手数料300円/個 が加算されます。3個買うと900円です。
ご注意ください。

なるほど。
そうすれば、数を買えば薄められますね。
ありがとうございます。

数週間前からずっとでてたね
以前は2箱で500円送料無料の投げ売りだったから買う気になれないけど

そんなに安かったのか。
1箱250円ならちょっと欲しいかなって思ったり。

5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x