アマゾンで「やよいの青色申告」の割引クーポンコードを配信中。脱税は犯罪。そろそろ確定申告の時期だぞ。~3/15。

logo

  • GRADDでセレクトショップが安い。

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


アマゾンで「やよいの青色申告」の割引クーポンコードを配信中。脱税は犯罪。そろそろ確定申告の時期だぞ。~3/15。

公開日: :   セール


アマゾンで「やよいの青色申告」の割引クーポンコードを配信中。脱税は犯罪。そろそろ確定申告の時期だぞ。~3/15。

割引クーポンコード:YYICAOIRO
割引額:1000円引き
期間:3/15まで

さて、そろそろ確定申告の時期が迫りつつありますが、個人事業主には必須のソフト、確定申告支援ソフトの
定番中の定番、やよいの青色申告が1000円引きとなるクーポンコードを配信中です。

なお、売値は1万円前後となります。ちなみに管理人も「やよいの青色申告」シリーズを使っています。
安いソフトで言えば5000円ぐらいの会計ソフトも大量にありますけどね。

なぜちょっと割高な「やよいの青色申告」シリーズを毎年使うかというと、
価格コムの売れ筋No1であり、それだけのユーザー数がいるために、いろいろなサイトで使い方が
解説されており、ソフトの使い方に困ったときもそれなりにトラブルシューティングが整っていること。

他のソフトにあえて4000円程度ケチってよくわからないソフトに特攻する手間を嫌ったこと。
会計というのは、過去(前会計〆時)からの流れが大事であり、
後々ソフトの乗り換えとかしたくなかったためです。

更に、それなりに分厚いガイド本がついており、初心者でもなんとかなりそうだったのと、
「あんしん保証サポート」が1年間無料であり、ソフトウェアアップデートが1年間無料であるため、
来年も使えることを考えると、半額の5000円程度で済むことが上げられます。

初年度だけオンライン版はこちら。
やよいの青色確定申告・白色確定申告オンラインが1年間は無料で試せる。通常は年4860円。

管理人はクラウド型が出るまでにパッケージ版利用ユーザーだったので、引き続きパッケージ版を
利用する予定です。無料アップデートを考えると、パッケージ版の方が安いですしね。

関連記事:青色確定申告アフィリエイト、普段の心がけや準備について。銀行口座の明細PDF保存、クレカは紙明細一択、経費はメモっとけ。

関連記事:アフィリエイトの青色確定申告について。節約速報は税務調査を受けたぞ。会社にバレない副業の方法。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 7743 より:

    しかし、無料一年サポートが得られるのは新規ユーザーだけだからなぁ。

    やよいの青色申告を使っても記帳知識は必要なので結構困る。知識がないなら白色会計オンラインを使って知識を高めつつ、その後に青色申告でもいいのかも。

    • YutoriMan より:

      まぁ業種に寄るけど、控除貰うために最初から青色狙ったほうがいいかと。30万以内なら一括経費計上出来るし。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP