当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでブラウン アルコール洗浄液 メンズシェーバー用 6個入り CCR6 CRの割引クーポンを配信中。

スポンサーリンク

アマゾンでブラウン アルコール洗浄液 メンズシェーバー用 6個入り CCR6 CRの割引クーポンを配信中。

※左側8個入りが24%OFF。

なお、カートリッジ1個で30回の洗浄が可能ですので、無水エタノールを濃度80%に希釈して使うよりも、
面倒くさくなくてよいかと。

ちなみに無水エタノールでは消毒作用がなく、水で2割程度の濃度にすることで、消毒用エタノールとして
作用します。

しかし、毎日髭を剃らなければならないサラリーマンが、髭剃りのたびに無水エタノールから消毒用エタノールを
生成して消毒して・・・と言うのは現実的ではないので、大人しく純正のアルコール洗浄液を買いましょう。
⇒追記:冷静に考えると毎日消毒は別にしなくてもいいので、無水エタノールでもいいかも。
でも、この純正カートリッジで30回使えるので、1回10円ぐらいか。
だったら純正でいいかな・・・


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ん~、8個入りは元の値段設定が高いんだよなぁ。
で、15%引きじゃ無くて、初回限定1500円引きだったけど?
まぁ、よくわからんけど頼んだわ。
家に在庫余りまくってるから定期便は半年後にキャンセルやな。

6個入りのクーポンはなくなっているようだが、8個入りに1500円offクーポンが出ている
定期おトク便で別途MAX15%off併用で結構お得だけど、この前プライムデーで買ったのが当分もつから微妙、地味に場所とるんだよな。

代替補充液でも消毒はできるかもしれんが、ケースの中のひげカスとりのぞくとか毎回やるなら純正品のほうが楽

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x