アマゾンでUNDER ARMOUR(アンダーアーマー)が20%OFFやポイント19%OFFにて販売中。

logo

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


アマゾンでUNDER ARMOUR(アンダーアーマー)が20%OFFやポイント19%OFFにて販売中。

公開日: :   セール

アマゾンでUNDER ARMOUR(アンダーアーマー)が20%OFFやポイント19%OFFにて販売中。

アマゾンでスポーツウェアのアンダーアーマーが最大20%OFFや、ポイント19%OFFにて販売中です。
物によっては最大の割引額で、定価販売もあるため、安いやつを優先的にポチりましょう。

ちなみに、こういうピチピチウェアはポイント19%付与(色によって付与があったりなかったり)

(アンダーアーマー)UNDER ARMOUR(アンダーアーマー) UA CGI ARMOUR ELEMENTS MOCK

このぴっちぴちに、まず見た目が(本人が思っている以上に)気持ち悪い。
よく男性がこれみよがしに着ていますが、もう相当に気持ち悪い。
ただし※が適用される余地もないくらい、トム・クルーズが着用していても気持ち悪いレベル。
なんだろう、顔をサランラップで圧迫すると皆ブサイクになるのと同様に、このぴっちぴちタイツシャツは、
もれなく全員気持ち悪くなります。

そして暑い。袖をまくるととてつもなく腕が圧迫されて苦しいので、熱くなったら脱ぐしか無い。
こんなぴっちぴちで着てるだけで締め付けられるウェアを着る意味は特にありません。
そのわりに、やたらジョギングやら筋トレやらで着ているおっさんがいっぱいいるのは、
割りとおっさん七不思議の一つです。

これに対して、

UNDER ARMOUR UA FOOTBALL-CHALLENGER HYBRID 1/4 ZIP

これは、やたら身体にフィットすることもないですし、暑かったら腕を捲ればいいですし、
ジップ付きですので、そこを開閉して温度調整可能。
寒くなったら上から羽織れば襟があるので良い感じとなります。
真夏でも、襟付き+長袖で紫外線防止、夜はもう一着買っておけば、そちらに着替えて寝間着に可能。

さらに翌日は着たまま活動可能で運動着に早変わり、その間に1日目のを洗って乾かして、
以下ループが可能となる万能シャツです。

夏にはトップス、冬にはインナーとして活躍するこのジップロンT、ポチってみましょう。

ただし、このZIPロンTタイプでも、ものによってはピチることが前提のものもあるので、
出来れば実店舗にてサイズ感を確認の上、ポチることをおすすめします。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. とおりがかりのステファン より:

    ピチピチはもともとアンダーウェアですからねw
    バスケのユニフォームの下に着てます。下着というよりサポーター的ポジションですよ。
    外人とがムキムキアピールのために直接着てるのを真似するのが増えたけど、本来はユニフォームとかのアンダーウェアです…。知らない人意外と多いんだな。

    • YutoriMan より:

      うほっ、しらんかったわ・・・
      まさにうほっな人が見せつけてくるから、てっきりそういうものかと思っていた・・・

  2. とおりがかりのステファン より:

    ちなみにバスケでも外人、特に黒人とフィリピン人はピチピチのまま来ますね。暑苦しいwww見せたいんでしょうね。

    アンダーアーマーはむしろゴルフとか野球の人が下着に着てる人多いですよ。バスケはNIKEやSKINSの方が締め付けが強いので多いかな。自分はアンダーアーマーが着心地一番いいです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP