アマゾンでプロナード/プログレのビジネスバックが半額程度になるクーポンを配信中。

logo

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


アマゾンでプロナード/プログレのビジネスバックが半額程度になるクーポンを配信中。

公開日: :   セール


アマゾンでプロナード/プログレのビジネスバックが半額程度になるクーポンを配信中。

プログレのアマゾン販売ページはこちら。どちらも製造元はエース。

元々5000円のビジネスバックが2000円程度割引となるクーポンを配信中です。
※クーポンあり、と表記されているものが対象です。

ちなみに、プロナード(PRONARD)とは、コクヨとACE(エース)のコラボレーションブランドで、
コクヨの企画力とエースのデザインが組み合わさって、実用重視の製品づくりを目指した結晶、
それがプロナードだそうな。

管理人もACEの3wayリュックを愛用していますが、かなり長持ちでスッキリデザインで洗練されており、
野暮ったくなく、都会の出来るブロガーを演出してくれます。(謎)。

ブロガーの下りは兎も角、そこそこ高級感あるデザインと生地が、
おっさん臭くなりたくない若手リーマンにオススメです。

なお、エース純正のバッグは2-3万する価格帯にも関わらず、プロナードは5000円程度、
それが更に2~3000円OFFで販売中です。

使用する素材などに差異は当然あるでしょうが、品質要求水準はあまり変わらないと思われるので、
そこそこ良い品質のバッグが安価に手に入るチャンスかも。

もしくは、コクヨ側に販売目標や売れ残った時の引取条項があり、この価格が実現できているのかも、
などと大人の裏事情を邪推してしまいます。

ただ、価格推移を見ると、元々5/25に10800円で出品されており、それが段階的に8639円(6/1改定)、
5400円(6/14改定)に値下げ、更に3000円OFFで2400円という販売で、それって要するに売れ残りやんけ、
という懸念もありますが、そのへんは気にせずに新しいバッグをポチってみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP