当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ヤフオクでブックオフが開始価格最大20%OFFセールを実施中。

スポンサーリンク


ヤフオクでブックオフが開始価格最大20%OFFセールを実施中。

マンガ、書籍、CD、DVD、ブルーレイ、ゲームソフトを恐るべき低価格で買い叩くため、
街のリサイクル屋さんとして大活躍のブックオフですが、ヤフーブックストアが開始価格を
最大20%値下げ&1,000円以下のセール対象商品を多数出品中です。

音楽CD、DVDは4万点以上、映画DVD、Blu-rayは2万点以上、テレビゲームは約4000点出品中だそうな

ただし、あくまでも開始価格が最大20%OFFであって、価値がある商品は入札で値段が上がるため、
安く買えるのは人気がない価値がない商品かも。

しかし、開始価格で心理的に上限価格を設定するユーザーも一定数は見込まれるため、
やはり全体として相場は下落する方向に動くかも。
(逆に参入価格が下落すると、ユーザーが増えて市場が活性化して、相場が上昇する危険性もあります。)
とりあえず欲しいものがあるか、見てみましょう。


【箱なし】SFC スーパーマリオカート、760円。懐かしすぎて草が生えますね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x