当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【今日は買え】LOHACOが5のつく日の対象へ復活祭り。ポイント19倍セール。~2時30分。

スポンサーリンク


【今日は買え】LOHACOが5のつく日の対象へ。ポイント19倍セール。~2時30分。

2017年2月、LOHACOの運営元であるアスクルの埼玉県入間郡の物流センター、
「ASKUL Logi PARK首都圏」より火事が発生し、全ての注文が一旦キャンセルとなり、
ちょうど前の日に管理人の注文した野菜ジュースも燃えてしまったのでしょうか、
いつの間にかキャンセルとなりました。
関連記事:【出火再開】LOHACOの出荷倉庫が火事炎上で全注文キャンセル祭りへ発展へ。一部注文受付再開中。

それからと言うものの、5のつく日やらはLOHACOは対象外となりました。
流石に主力倉庫が爆発炎上して、ポイントをばら撒いている場合ではないという経営判断でしょう。
それは仕方ないと思います。

時は流れて2017/11/5より、5のつく日のキャンペーンにLOHACOが復活宣言を果たし、
更に福岡ソフトバンクホークスセールと相極まって、ポイント19倍セールを開催中です。


期間:11/5 2時30分まで。

四捨五入すると全品2割引き。やばすぎ。LOHACOもすっかり元気になったということで、
管理人は少し嬉しいかも。でも野菜ジュースを燃やされた恨みは忘れないぞ。

とは言うものの、期間中に早めにポチりましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

管理人のしょうもない話はいらん

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x