当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

セブンネットショッピングのセブンイレブン受け取りでスピードくじ(700円/回)が引きまくれる裏技。

スポンサーリンク


セブンネットショッピングのセブンイレブン代引受け取りでスピードくじ(700円/回)が引きまくれる裏技。

2-3日前から噂になっているセブン-イレブンのネットショッピングで代金引換で店頭受取で
700円毎にスピードくじが引けるという話ですが、ツイートをちょっと集めてみました。

目次

くじ参加権の根拠:

別にこれは裏技でも何でもなく、セブン-イレブン公式が認めているくじへの参加権利です。

ソース:ラストレシピ セブン‐イレブンフェア

※公共料金・インターネットショッピングのお支払い、ハガキ・切手・印紙、クオカード、プリペイドカード、マルチコピー機によるチケットサービス等は対象外になります。
(セブンネットショッピングの本、CD、DVD、ゲーム等の店頭受取り、セブンネットショッピングのギフトは対象です)

という訳で、これは合法的な方法となります。

とは言うものの、今回のくじはアタリは流石に少なくなっていると思いますが、
次回以降でセブン-イレブンでくじ目的にセブンネットショッピングで買物をする人が続出し、
店舗に割り当てられた当たりくじをごっそり特定の人間が持っていくのが頻発すると、
対策されるかも。

ただ、もし欲しいものがセブンネットショッピングとアマゾンなどで同額であれば、これを機会に
セブンネットショッピングで買ってみましょう。それこそ、セブンの思惑かもしれません。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x