当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

管理人がいつも飲んでいる「キッコーマン デルモンテ 野菜ジュース食塩無添加」を選んだ理由。アマゾンで1本162円の超セール。

スポンサーリンク


管理人がいつも飲んでいる「キッコーマン デルモンテ 野菜ジュース食塩無添加」を選んだ理由。アマゾンで1本162円の超セール。

目次

この野菜ジュースの選定基準:

・安い:
1本200円をきるコスパ重視の野菜ジュースです。
嬉しげな有機野菜配合とか国産野菜とか無添加とか、そんなしょーもない広告文句はくそくらえ。
そんなのはパッケージのどこにも書かれていない、単なる普通の野菜ジュース。

・食塩無添加:
その分、飲み慣れない人にはきついかもしれませんが、
1本飲みきる頃にはどうでも良くなってきます。癖もほとんどなく、野菜ジュース初心者の人も飲みやすいかと。

・どこでも買える:
野菜ジュースは飲み慣れた(調教された)味が一番。
スーパーで売ってないなどの理由で、途中で変に味が変わると違和感を感じまくりですが、
このキッコーマンデルモンテはどこにでも売っています。スーパーで228円ぐらい。
よって、安定的に飲めるため、違和感を感じることも少なくなります。

これが、日替わりで野菜ジュースが変わるような購買生活を送っていると、「これ不味いな」とか
「これは甘すぎる」とか「これはジューシー」とか余分な感想を抱きがちです。
そういう事にこだわり出すと、野菜ジュースを飲むという目的から外れて、
「より美味しい野菜ジュースを」とか「より健康にいいものを」とか「やっぱり国産がNo1」などの、
よく分からない宗教に走りがちです。

そんなものは不要。目的は野菜ジュースを飲むことです。
という訳で、目移りするような買い物をしてはいけません。コストが嵩みます。

Lアマゾン定期便で買うと1本200円以下ですし、相当安い。
まとめ買いにどうぞ。

ただし、野菜ジュースを飲んだら健康にいいの?という疑問に対しては・・・うーん、自己責任でどうぞ。
ただ、飲まないよりはマシかと。管理人は意識的に野菜も多めに摂取するようにしていますが。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

記事のAmazonへのリンクを開くと

ご注意(免責)> 必ずお読み下さい賞味期限2016年4月17日

と記載ありますね
さすがにマチガイだろうとは思いますが。。。

報告を楽しみにしております
記事に記載の野菜ジュースに関するご意見は
至極もっともと拝読しましたが
当方熟慮の結果
購入は見送りましたw

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x