当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【iPhone8対応?】アマゾンでdodocool QIワイヤレス充電器 兼 7000mAhモバイルパワーが半額となるクーポンを配信中。

スポンサーリンク

アマゾンでdodocool QIワイヤレス充電器 兼 7000mAhモバイルパワーが半額となるクーポンを配信中。

割引クーポンコード:HV93ATAD

置くだけでQi対応充電ができるモバイルバッテリーが半額となるクーポンコードを配信中です。
正直、日本では4年ぐらい前にさっぱり流行らなくて今ではGalaxyぐらいしか対応機種が無く、
当時はガチピンクと言われる富士通のF-0?D(型番忘れた)あたりがこの充電台と共に、
機種変一括3000円ぐらいで投げ捨てられており、充電台だけはそこそこ人気があったような気がしています。

iPhone8対応で爆発的な普及が来るかも。

目次

Appleが枯れた技術を搭載すると謎のワクワクがある。

それにしても、iPhone、と言いますかAppleは、陳腐な技術をあたかも最新鋭の様に振りかざし、
世の中に普及させるノウハウは天才的なものがあります。

虹彩認証(Appleは顔認証だから厳密には違うかも)やApple PayなどもAndroidでは
既に何年も前に導入済みですが、Appleが導入すると、なんとなくワクワクする、
というワクワク感をユーザーに与えてくれます。これは素晴らしい。

東芝や富士通やNECに、これは無理な芸当です。
日本企業も少しマーケティングの手法を見習って欲しいところですね。

「技術はある」と言うのは言い訳になりません。技術があって、それを製品に盛り込んで売って
世の中に普及させ、開発費を回収して、また新たな製品を開発して世の中をワクワクさせる、
それが商売です。そしてメーカーとして、企業のゴーイングコンサーンの原則です。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x