当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでジレット プログライド フレックスボールマニュアル ホルダー + 替刃8個付が20%OFFクーポン出現中。

スポンサーリンク

アマゾンでジレット プログライド フレックスボールマニュアル ホルダー + 替刃8個付が20%OFFクーポン出現中。

※4つ目セール。
※一番左の本体+16個替刃付きが2740円。近くの薬局は4個で3002円。圧倒的コスパ

ひっかかりを押さえ、肌に優しい剃り心地のための高度なコーティングが施された極薄5枚刃搭載、
更に摩擦軽減モーターが微細な振動を発生させ、なめらかな剃り味を実現するという、
ジレット 髭剃り プログライド フレックスボール シルバー パワー 本体+替刃が通常3480円のところ、
日曜日限定で20%OFFクーポンを配信中です。<

売値は2784円。替刃9個入りで、1個は本体に装着済みとのこと。

こっちの替刃8個入りより本体付き+替刃が1個多く、安い計算となります。

なお、当ブログでは粘性が強い化粧水をひげそり用として使うことをおすすめしています。

ギャツビー 薬用スキンケアアクアクリームとかが、コスパと粘性と入手性のバランスが取れていい感じ。
ひげそり前の潤滑剤として肌を保護し、剃った後の保湿用としても使えます。
ひげをそらない時の保湿もこれでOKな万能選手。

この時期は男も肌が乾燥します。乾燥して、粉を吹いている肌ほど見苦しい物はありません。
男性も化粧水ぐらいはつけましょう。周りからの印象が変わりますよ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x