当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

AukeyのHiHiLL 携帯ポンプ 空気入れ OD-P2が半額となる割引クーポンコードを配信中。

スポンサーリンク

AukeyのHiHiLL 携帯ポンプ 空気入れ OD-P2が半額となる割引クーポンコードを配信中。

クーポン:AUKEY249
半額:2299円→1149円
期間:本日24時まで。

スポーツ自転車用 仏式/米式対応の空気入れです。
260psiまで対応(そんなタイヤめったに無いけど)で、空気圧は問題なさそう。
この手の携帯ポンプでそこまで高圧にするのは相当骨が折れる作業ですし。

なお、北海道山間部のロングツーリングや和歌山県南部、青森県北部など、闇が深い地域にて
自転車がパンクすると、冗談抜きで生命の危険があります。


この手のパーツはあまりケチらないほうがいいかと。
管理人ならば、実績のあるパナレーサーやトピークの製品を選びます。

パンクした時に半額クーポンが原因で死にたくないですしね。
ユーザーが多いということは、それだけ操作方法、故障トラブル、そこからの復帰事例、改造、
メンテナンス、その他多くの情報がネット上に溢れているため、
何かトラブった時もささっとググって解決できます。

何れにせよ、自宅で使い方を一度予行しておくことをおすすめします。
この手の商品、結構使い方が分かりづく、「いま本当に空気入ってるの?」と疑心暗鬼となりますので。

ましてや土地勘のない山奥、携帯は圏外、そして夕暮れとかだと結構焦りますよ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x