当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでキリン/世界のKitchenから ソルティライチ/500ml×24本がタイムセール中。

スポンサーリンク


アマゾンでキリン/世界のKitchenから ソルティライチ/500ml×24本がタイムセール中。

※62円。

ちなみにソルティライチ以外は製造終了となりました。
キリン「世界のキッチン」が「ソルティライチ」以外製造終了に ネットの一部が騒然、キリンに聞いた(ねとらぼ) – Yahoo!ニュース

過去に1本57円を記録したことがあるのですが、1本68円でもそこそこ安く、
ほんの若干感じられる塩味が、結構おいしくて夏場はがぶ飲みしてしまう、
キリン/世界のKitchenから ソルティライチ/500mlが24本セットがセール中です。

6/20よりこの価格となります。

栄養成分:
100ml当たり エネルギー34Kcal たんぱく質0g 脂質0g 炭水化物8.4g ナトリウム44㎎

目次

デブ注意:

炭水化物が8.4g/100mlなので、1本で42gも含まれています。
清涼飲料水をがぶ飲みすると、デブまっしぐらですね。
成人男性が必要な炭水化物量1日分の1/5~1/8をこれ1本で摂取してしまうという結果になります。

欲しい人はとりあえずポチっておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

買えたよ届いたよありがとう

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x