当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで養命酒製造 フルーツとハーブのお酒 スパークリング 香る白桃と杏仁 250ml×30本が4979円⇒1782円、1本59円。

スポンサーリンク

アマゾンで養命酒製造 フルーツとハーブのお酒 スパークリング 香る白桃と杏仁 250ml×30本が4979円⇒1782円、1本59円。

7月末から一気に値下がりし、時たま価格が上がるものの、今の価格に落ち着いて投げ売り中です。

養命酒製造女性が喜ぶフルーツと、ハーブが溶け込む美容のお酒。

「フルーツとハーブのお酒」に美容成分をプラス! ナツメ、ハトムギ、紅花など、うるおい美容に着目した5種類のハーブを白桃と杏仁でおいしく仕上げました。

美容成分ヒアルロン酸10mgを配合したカロリー最小級スパークリング(1本あたり70キロカロリー) 健康にも美容にもよいハーブと美容成分を配合することで、リラックスしながら贅沢なひとときが味わえるお酒です。

貝原益軒の『大和本草』で美容に良いと紹介されたハトムギや他のハーブの刺激をやわらげて全体を調和させる働きがあるナツメなど5種類のハーブがキレイをサポート。

いつの間にかヒアルロン酸が保湿成分から美容成分に格上げされています。
しかもヒアルロン酸10mgってなんだよ・・・その辺の化粧水のほうがいっぱい含んでるぞ。
しかもヒアルロン酸を経口摂取すればいいのであれば、化粧水を飲んだほうが良いことになります。

これとか。間違っても本気にして飲まないようにしてください。よくて嘔吐、吐き気、腹痛、胃痛。
悪ければ死に至ります。

まぁ気休め程度に、 フルーツとハーブのお酒 スパークリングを飲んでみましょう。
(繰り返しますが、化粧水は飲み物ではありません。)
女性も飲みやすい、穏やかな味です。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x