GILTでポロシャツ買ってみた。

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


GILTでポロシャツ買ってみた。

公開日: :   セール


GILTでポロシャツ買ってみた。

そろそろ夏の装備を買い足したいということで、GILTでポロシャツを買ってみました。

買ったのはこれ、Bark ラグラン 半袖ポロシャツとなります。

このサイズ表が結構重要で、ファッションアイテム選びにおけるサイズが書かれていますので、
自分が今持っている同じようなアイテム(ここでいうポロシャツ)を採寸してみて、
自分にあうものがよく吟味しましょう。なお、着丈は短いほうがスタイリッシュに見えますよ。
次に肩幅をチェックしましょう。肩幅はゆったりしているものを選んだほうが、着心地よく着ることが出来ます。


舶来物でありがちなのが、着丈長め、肩幅短めです。これは着心地が最悪な上、
着丈が長くてぼっさんみたいなファッションとなり、女性にさっぱり相手にされませんので、
止めましょう。無駄な出費となります。


支払画面に移りました。お盆も発送しているそうな。
なお、デフォルトで支払い方法が代金引換になっているので注意が必要です。
クレジットカード払いにして、手数料432円を節約します。


クレジットカードはVISA、マスター、JCB、ダイナーズ、アメリカン・エキスプレスが使えます。
ただ、デビットカード機能付きクレジットカードで支払いは嫌です、と淡々と書かれているので、
止めて上げましょう。キャンセル処理がややこしいみたいです。


ポチった画面はこんな感じ。購入から1時間以内に追加でポチると、追加の送料は無料だそうな。

というわけで、お盆でやることがない人は、ハイブランドなどの3万円ぐらいのアイテムが
1万円ぐらいで買えるグラッドにて、夏の装備品を買ってみましょう。

購入はこちら。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP