当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンレンタルで映画「けいおん!」【TBSオンデマンド】が100円。君の名は。は500円。

スポンサーリンク


アマゾンレンタルで映画「けいおん!」【TBSオンデマンド】が100円。君の名は。は500円。

HD画質レンタルが400円から8/8前後に値下がりし、100円で販売中です。

【TBS Pictures】卒業を控えた軽音部3年生・唯、澪、律、紬の4人は、いつもどおり部室でお茶したり、バンドの方向性を話し合ったり?とゆるやかな時間を送っていた。
そんなある日、教室で同級生たちが「卒業旅行」を企画していることを知り、唯たちも卒業旅行に行こうということになる。そのことを聞いた梓も参加することになり、各自、候補地の希望を出す。その後、くじ引きの結果「ロンドン」へ行くことに決定!ガイドブック等旅行の準備をしながら、各自、ロンドンへの思いをはせる。(C)かきふらい・芳文社/桜高軽音部

なお、君の名は。もレンタル開始しており、こちらは500円です。

なお、レンタル期間は購入から30日間、一度再生すると2日~7日と作品ごとに異なる見放題期間が
設定されており、その後は見れなくなります。土日に再生ボタンをポチッとな、しましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x